忍者ブログ
 
子供の付き添いから始まって 今は親子で楽しんでいます♪
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/03 ぱんだぱぱ]
[04/02 ウッキー]
[11/18 ウッキー]
[04/13 ぱんだぱぱ]
[04/06 ウッキー]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだぱぱ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ今週末は神奈川訪問です♪

M本、M山、T中パパさん、どうぞよろしくお願いします(笑)

さて、M山パパ&M本ママさんにはメール致しますので
実はこの記事、殆どM本パパさんに向けた私信だったりします(笑)

土曜日はどんな予定にされますか?
私たちは多分早朝浜松を発って、ママさんが車を使用する都合上
用賀又は東名川崎の周辺で捨てられる(笑)予定です
どこかの大会を絡めるのであれば、その時間に付くようにします
プロモを狩りに行く訳でもないので(笑)大会にはこだわりませんが
ゆっくりフリーできるトコが良いですね♪
うちには「底なし君」が1名おりますので、エンドレスでお相手できるかと(笑)

日曜日はT中パパさんも参戦予定の溝ノ口で確定で良いかと思います
行った事無いですし、広くて綺麗みたいなので、これまた楽しみ♪

ETCな都合で日曜日中に発たなければなりませんが、私は次の日
代休を取っている為(オイオイ)皆さんが引き上げるギリギリまで
そちらを満喫する(笑)予定でおります

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 公認であれば、イエサブ川崎か宮前平でしょうか。時間が微妙ですね。
 宮前平だと12時開始ですけど間に合います?
 後は蒲田か思い切って秋葉原のホビステという手もあるかもしれません。
 
mmotopapa URL 2009/08/18(Tue)13:18:18 編集
無題
「9時に」と言われれば居ますよ
我が家の事ですから(笑)

朝御飯は海老名SAの予定ですから、どこの大会も
間に合うと思いますよ♪
ぱんだぱぱ 2009/08/18(Tue)17:27:52 編集
無題
 宮前平12時→溝の口CKでフリー。
 宿も武蔵小杉であるなら一番移動が少ないですね。
 他のも良案があれば>M山パパさんに振ってみよう。
mmotopapa URL 2009/08/18(Tue)19:40:16 編集
無題
 すいません、2度送っちゃいましたm(__)m
mmotopapa URL 2009/08/18(Tue)20:18:10 編集
今年も
奥さんは友達の家に泊まる予定になっちゃったので、3人1部屋に変更です。
でもM本家の襲来(笑)に備えて大きいダブルの部屋にしておりますから
どうぞ夜なべDMにお付き合い下さい(笑)
ぱんだぱぱ 2009/08/18(Tue)21:25:49 編集
週末の件
最近仕事が忙しく連絡遅くなりすいません。
夜は、武蔵小杉の笑笑の個室を確保しました。
大人:4300円(飲み放題、3時間)
子供:個別注文(現在、3時間でソフトドリンク
飲み放題を交渉中)
上記プランでいかがでしょうか?
昼は、TOMOが午前中塾があったことをすっかり忘れていました。イエサブ川崎(2時)なら何とか間に合いますが、宮前平であれば、私のみ車で参加し、夕方TOMOを迎えに行き笑笑に参戦しようかと考えています。
M山 2009/08/20(Thu)01:22:37 編集
メールもしましたが
M山パパさん、いつもありがとうございます。
皆で食べて飲んでデュエルできればどこでも♪

再開を心待ちにしております
トモ君が忙しいのに、申し訳ないです(汗)
「ごめんね」とお伝え下さい
ぱんだぱぱ 2009/08/20(Thu)08:17:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.29No.28No.27No.26No.25No.24No.23No.22No.21No.20No.19