忍者ブログ
 
子供の付き添いから始まって 今は親子で楽しんでいます♪
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/03 ぱんだぱぱ]
[04/02 ウッキー]
[11/18 ウッキー]
[04/13 ぱんだぱぱ]
[04/06 ウッキー]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだぱぱ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日はタッグ戦と非公認という、非常にヤル気の出ない(苦笑)
レパートリー。

まあしょうがない・・・と長男と参戦、夏休み中の次男は不参加。

私=シノビドルゲ だって青単嫌いだもの
長男=5色 まあ妥当な選択

詳細はは省略で結果のみ
〇×〇で参加賞だけ・・・。
とりあえず私が青単相手に事故って勝てないとか
どれだけかと(苦笑)

もう帰ろうか・・・というテンションの元、午前の店で
長男の新作の調整で時間を潰し、午後の非公認
私=5色 ええ最近これしか作っていません
   以前の「PGの人」ならぬ、今や「5色の人」化してます(笑)
1回勝負のトーナメント、参加者20人少々

初戦 ロマノフサイン(小?中学生)
こっちが出遅れているうちに、アドバン→ロマノフ→ロマノフ
と並ぶが、プレイが少しヌルい子だったので
どうにかキングで止めて後、デルフィンで逆転

2回戦 ムルムルソードなハイドロ
またしても出遅れ気味(涙)
2ターン連続ソード・・・というか、そんな殴られ方していて
マナは有るというのに、クリメモは無く、墳墓も無く、
ハンゾウも無く・・・とナイナイ尽くし(涙)あっ!シシガミもだ(苦笑)
そこまで無いと止まる筈もなく敗退

最終的には、長男が決勝で、それを破って優勝
クリメモ→墳墓で何ら問題ないじゃん・・・やっぱり(苦笑)

今日の収穫は長男が準決勝でアントワネット型ヒャックメーに
当った時に見せた、対策プレイが鮮やかで
参考になった事ぐらい・・・って家でもOKじゃん(汗)


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.25No.24No.23No.22No.21No.20No.19No.18No.17No.16No.15