忍者ブログ
 
子供の付き添いから始まって 今は親子で楽しんでいます♪
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/03 ぱんだぱぱ]
[04/02 ウッキー]
[11/18 ウッキー]
[04/13 ぱんだぱぱ]
[04/06 ウッキー]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだぱぱ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故か子供と私の3人で好きにして良い土曜日・・・土曜日・・・
どこかしらDRやってんじゃない?とあちこち行ってみる事に
で、2件目で大会有ったので、参戦してきました。
自粛期間中という事から詳細は書きませんが、基本アレ狙い(笑)
です

私4色PS(デッキ名じゃ無いんだけどな・・・)
次男5C(出たくないとブツブツ言うので)
長男・・・何か新弾が入ったデッキ

で、次男の引いたアレからアレが出てきて(笑)
めでたしめでたし・・・あと1枚

と雁首揃えて参加したかいが有ったのでした(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログの内容と違いますが・・・
長男君入学おめでとうございますm(__)m
ウッキー URL 2011/04/06(Wed)23:33:17 編集
無題
ありがとうございます

・・・そういや最近会えなかったね
早く治るとよいですね
ぱんだぱぱ 2011/04/13(Wed)18:01:53 編集
←No.137No.136No.135No.134No.133No.132No.131No.130No.129No.128No.127