忍者ブログ
 
子供の付き添いから始まって 今は親子で楽しんでいます♪
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/03 ぱんだぱぱ]
[04/02 ウッキー]
[11/18 ウッキー]
[04/13 ぱんだぱぱ]
[04/06 ウッキー]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだぱぱ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局うちの次男は3日まで熱が下がらず、浜松CSすら行けませんでした
・・・まあ、しょうがないですね

どんな風だったのかな?
と知った方々のブログを徘徊していたら、ハチ君が引退したそうで・・・
我家が丁度頻繁に行かなくなった時期に登場した方だったので
お相手する機会も多くはありませんでしたが、お疲れ様でした
そうして考えるとPMが惜しかったですね

速攻が優勝は想定内でしょうか?、直前の関東CSがドロマーと黒緑でしたし
・・・ちなみに自分は緑単(デラセルナ入り)弄んでました(苦笑)

PM関東大会も基本出場できません
土日と雨が降ってくれればねえ・・・(笑)
今回の主だったイベント期間はこれにて終了ですね
再び冬眠期間に突入しそうです

少しずつ引退へと向かっている我家ですが、まあ次男が幼稚園卒園頃から
やっていた訳ですから、随分長いこと楽しませてもらったものです
長男と3人で、これだけ長く同じゲームに興じる事ができたというのは
良かったんじゃなかったかと思います





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.141No.140No.139No.138No.137No.136No.135No.134No.133No.132No.131