忍者ブログ
 
子供の付き添いから始まって 今は親子で楽しんでいます♪
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/03 ぱんだぱぱ]
[04/02 ウッキー]
[11/18 ウッキー]
[04/13 ぱんだぱぱ]
[04/06 ウッキー]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだぱぱ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新弾発売になりましたね♪

我家も4パック(だけですが)購入しましたが
某パパさん(笑)が1位に挙げていらっしゃったホーガン何とかが
1枚当りました(・・・あれ?表現変?)

ちなみにその20枚のカードで1番面白そうだと長男と話したのは
アーマロイドのアレでした
ブロンズとライフを紙切れにするカードって、ちょいと楽しい(笑)

もう1年以上新弾をちゃんとタイムリーに導入するという行為を
していないので(公式の準備は別にして)
今回も当分様子見・・・あっ!関東CS次第ですね

地震の影響有るのかしら?・・・
関東行きが確定したら、もう少し頑張ります(笑)

**************************************************************
このブログをご覧になられる方に関東地方にお住まいの方が
いらっしゃる事かと思います
まだまだ不便な電力事情が続きそうですが頑張って下さいませ
・・・ですが、水まで駄目っぽくて、何か大変×2ですね・・・。
そりゃ被災地の方々の苦労に比べれば・・・なんでしょうが
これだけ多くの方々に影響がでるような災害があの日に起こって
いたとは・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もうリンクしてる仲ですから(笑)
 mmotopapaさんでいいっすよ(笑)
 新弾は実際に何も回してないので、真面目にインプレッションだけの評価です(^^ゞ
mmotopapa URL 2011/03/25(Fri)09:33:30 編集
無題
>mmotopapaさん
すいません(笑)
どうも疎くて、何をすると「内緒の」危機なのかが、イマイチ判っておりません(苦笑)

特に最近パパさん以外の方ともリンクしちゃったので、余計に心配したり(笑)

実際に回す暇無いですねえ(笑)
私も「見ただけ」です
すっかり盛り下がっちゃって(笑)
基本我家のモチベの谷間は新弾発売時期にシンクロしていますので
ぱんだぱぱ 2011/03/25(Fri)10:11:21 編集
ピノキオの時間
1時開始らしいです。

マイキー 2011/03/26(Sat)16:48:23 編集
無題
>マイキーさん
了解、ありがとう♪
ぱんだぱぱ 2011/03/26(Sat)16:57:11 編集
←No.135No.134No.133No.132No.131No.130No.129No.128No.127No.126No.125