忍者ブログ
 
子供の付き添いから始まって 今は親子で楽しんでいます♪
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/03 ぱんだぱぱ]
[04/02 ウッキー]
[11/18 ウッキー]
[04/13 ぱんだぱぱ]
[04/06 ウッキー]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだぱぱ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日は夜中帰宅が予定されていたので、今日は代休
そんな訳で、珍しく自宅からの更新です


待ちに待った(笑)神奈川遠征
午前4時台に起きて、いそいそと東京方面へ
これといった渋滞も無く、M山さんとの待ち合わせ場所近くに
着いたのは9時半頃
セブンイレブン等で時間を潰し待つ事しばし、M山パパさん
登場です♪
M山パパの車に乗せて頂き、向かうはティム二俣川・・・の向かい
まだ開店していません(苦笑)
ショッピングセンターの休憩所がデュエルできる場所なので
早速、再会デュエルのスタートです

お互い持っているレアカードの分布状況が異なるため(笑)
「何ですか?それ?」
「へえ〜強いですね」
などと、テキスト見ながらの対戦です
その後私は5Cを使って調整にお相手して頂き、いい時間に
ティムでの買い物はそこそこに(苦笑)M山さん家経由で
長男君に挨拶したり、次男君と合流し、今度は川崎へ

川崎の黄色潜水艦ではM本一家も合流し、いつものメンバー
勢揃いです
いや〜朝M山パパさんに会った時もそうでしたが
あまり久しぶりという感が無いというか、違和感無く
溶け込めるのは何故でしょう(笑)

さて大会は16人参加うち9人が身内の為、久々の再会も
そこそこに早速勝負になること必須です(笑)
同時進行なので、覚えている範囲で内容をと・・・

私=5C(この為に来たようなものですから・・・苦笑)
長男=5C(イロイロ文句ばかり言うくせに使います)
次男=青単(え〜っ!という反応も、君ガチで動かせるの
これだけでしょ〜が)
1本勝負のスイスドローです
初戦 O野さん @赤入りPG ◯ 
浜松では当たった事が無い赤入り(タッチ赤のネクラと
考えていいんでしょうか?)PG
あまり回っていらっしゃらなかったようです・・・

2回戦 M本長男君@シノビドルゲ ◯
おっと、ここで対決
キングに相性良いとされているシノビドルゲですが・・・
キリノの後が続かない様で、キリノが並んだところで墳墓
マナも削れたので、さらに遅延する相手を尻目に展開
やっと1体立ったドルゲをヘルで燃やしてゲームエンド

3回戦 M山パパ@ボルコン
午前のスパーで、お互い何となく手の内を分かっている
戦い、回った方が勝ち・・・ですが
事故ったのは私(涙)
バジュソ+ボル白になす術無く敗退

決勝戦はうちの次男が仇を(笑)とってくれ
(私の時とは逆に理不尽にブン回ったらしい・・・笑)
今期彼は初優勝です(競走馬じゃあるまいに休み明け強いね)
私はM山次男君@シノビドルゲを下して3位でした
ちなみに長男はM本次男君@青単に初戦で敗退

この後店でM本パパさんとフリーして、武蔵小杉に移動
して夕食会と言う名のデュエル談義
ここではM山長男君も合流し、更にフリーデュエル
そして恒例のマック杯・・・と思ったら「当店ではカードプレイ
は禁止されています」と追い出され(苦笑)急遽私らのホテルで
続行(笑)
ここではM山次男君@バルデイ、M本長男君@グラデビと、ビート
勢がワンツーでした
私はM本長男君グラデビにちょっと届かず
3位決定戦でM山パパとの親父戦@シノビドルゲを制し3位
うちの長男、次男は初戦敗退でした

時間は23時過ぎ、M山次男君は次の日サッカー試合だというのに
遅くまでゴメンネ(汗)
でも濃〜い初日でした♪
M山パパさん一行とは、ここでお別れ
本当にありがとうございました

ふう・・・一息と思ったのは私だけで(笑)
この後1時過ぎまで興奮して寝ない子供達の調整相手に
更に付き合わされたのでした(苦笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.33No.32No.31No.30No.29No.28No.27No.26No.25No.24No.23