忍者ブログ
 
子供の付き添いから始まって 今は親子で楽しんでいます♪
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/03 ぱんだぱぱ]
[04/02 ウッキー]
[11/18 ウッキー]
[04/13 ぱんだぱぱ]
[04/06 ウッキー]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだぱぱ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も浜松ってのは素晴らしい(笑)

E2限定ってのは正直ガッカリ(苦笑)

こりゃ家族3人分はどうにかする予定にはできそうにありません
という訳で今年は次男に特化予定(今年レギュラー最後なので)

しかし、ここ2~3弾のカードだけ集めるとかムリw
メーカー的には売上に影響させたいのでしょうけどねえ・・・
PR
夕日に向かって車を走らせている時に、ふと浜松に来てから何年だっけ?
などと思いつく
数えてみると、今年で5年目なんですね・・・早いなあ

今日のネタをブログに書く前に、このブログいつから始めてたっけ?
とチェックしてみると2009年から・・・というコトは4年前

引っ越してきた年からDRは行っていた筈ですが、記録無いんだなあ・・・
・・・あっ!当時はMIXIに書いていたんだ
年をとると色々忘れて困ります(苦笑)

ちなみにブログでもっとも古い大会レポに目を通してみると
えっ!5C使ってますよ・・・
長い付き合いだなあ(笑)

あの頃に比べたら、DMというものから随分距離ができましたが
それでもちょこちょこ遊べているんですから、長い遊びですよね
子供達の成長と一緒に存在したゲームって、結構凄い事だと思います







タイトル通り惨敗でした
まあネクラで臨むところに無理があった訳ですが
Nワールドが4枚しか無い我が家で、水入りガチ×2は辛い(苦笑)

それから前日に調整していて、メタをビート寄りに更に変えていた
事が全く裏目に出てしまいました
自分の残念な読みに乾杯(苦笑)
ちなみにその調整とは、墳墓→抜き、ファンク・マドンナ増量、マグナム
追加というもの・・・猿には殆ど役に立たず(涙)、当然ですがw

で予選3戦のうち2戦が猿
あ~墳墓打ちたい(涙)と思いながらプレイしておりましたとさw

大会の運営に関しては文句無かったです
ひな壇がある会場で、マイクもちゃんと有ったものですから
進行から色々スムーズで良かったかと

これでもうちょっと自分がちゃんとしてれば、ずっと楽しかった筈(涙)
そういえば地元浜松勢は結構残ってました♪
マーシャル使いのお兄さんは、いつもオリジナリティのある構築をされる
方で、今回も感心することしきり
マイキー氏の「CSで久しぶりに予選通りました♪」と言う表情に、彼の
ここのところの苦労が滲み出ておりました、良かった、良かった♪

他にもウッキー氏が体調悪くなっちゃったりと、ドラマは尽きませんが
そういうのはきっと誰かが別に書くでしょう(笑)

と、言うわけで考えてみたら自身のCS参加は初でした・・・な
CSは終わり、次男最後のレギュラー参戦の公式ですな・・・次は
もう少しDMは稼動しそうです














タイトル通り、夏休みという名のZAZA通い(笑)期間が終了しました
明日は静岡CSです

デッキはまだ全然納得いかないデキ(涙)
困ったことです(苦笑)

期間中お世話になった浜松勢の方々ありがとうございました
いろいろ放出して頂いた方もあり、基本パーツが充実しつつあります
まあNだけは全然足りるメドがありませんが(笑)


ゴエモンキーの裁定が変わりましたが
「そんなに困る?」程度に思います
この新種ソリティアデッキ、待っている時に暇なのはキリコ同様で
実にイライラ(笑)します
「ずっと俺のターン」的な動きの肝が4コスクリって所が
バーレスク好きの私には納得いきません(笑)

もう少しの間、Λ、猿中心の環境なんでしょうね
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  →Next