忍者ブログ
 
子供の付き添いから始まって 今は親子で楽しんでいます♪
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/03 ぱんだぱぱ]
[04/02 ウッキー]
[11/18 ウッキー]
[04/13 ぱんだぱぱ]
[04/06 ウッキー]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだぱぱ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休んでいる間に環境に変化があり、新アーキタイプが台頭し
殿堂により消えていくという一連の流れを、全く向こう岸の出来事として
見ておりました。
いわば1週遅れ(笑)
もう何週したところで復帰するのでしょう?

さて

PR
知り合いも多数参加している(地元だし)浜松CSを、ちょこっと見物してきました

会場に着いてみると、仕切るテツ君とマイキーさん発見
マイキーさんは体調悪そう&いつものことですが、大丈夫?(笑)
応援する友人らに声を掛けた後、ほどなく2回戦が始まったので見物
・・・う~む、まだギリギリ付いていける(笑)

たまに見ると、やはり楽しそうですねDM

いつ復帰かのメドもありませんが(苦笑)
見る側じゃなくやる側で大会に接したいですね
DMも1度休みに入ってしまうと、ものすごいスピードで時代に取り残されて
いきますな
最近はVault様などを覗いても、何の事を話しているのか
分らないようになってきました(笑)

まあ、また始めればすんなり戻るからイイんだけどね

ただ、やっぱり新弾リリースのペースが早すぎる?という印象はある
メーカーさんもそろそろこのゲームの有り方を
ちゃんと考えた方がよろしいかと思います
始めた当初の売上高等に縛られて、結局駄目にしてしまうような事が
無いことを祈りたいです
休業宣言したことだし、復帰後にも家族3人でプレイする気がしないw
ので、ダブついているカードを知り合いの方に託す

全資産からピックアップしている暇がないので、とりあえずSレアの
覚醒獣を中心に放出

しかし・・・やらなくなるだろうからって、出せない(出してもいくらにも
ならないし)カードって有るね・・・。

思い出プライスレスwだなあ・・・。
ミクの方では既に書いているのですが
一応こちらしか見ない方もいらっしゃるかと思いますので
ここでも報告

「長男が今年は受験生につき、ほぼ1年休業します!」
・・・です(シンプル)

終わった後、DMから離れた後(今でも十分浦島太郎だが)再度
やろうと思うかは、正直分りませんが
・・・まあ、長男は間違いなく再開しますね(笑)
その辺はなりゆき次第というコトで・・・。

それでは取り急ぎ報告まで
またの機会に総括ぐらいはここでもしたいなあ・・・と思っています

Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9  →Next