忍者ブログ
 
子供の付き添いから始まって 今は親子で楽しんでいます♪
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/03 ぱんだぱぱ]
[04/02 ウッキー]
[11/18 ウッキー]
[04/13 ぱんだぱぱ]
[04/06 ウッキー]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだぱぱ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DMお休みモード突入中でございます

日曜日に次男が「バトスピ」を見ていましたが
この負けそうになった時に「あなたを愛してるっ!だから負けて!」というのは
洒落の分かる対戦相手には(笑)使えるな・・・とか馬鹿なことを
考える程度です(笑)

一連のCSも大体終った・・・のかな?
公式が発表になりましたが、もう少し先ですしね
まあのんびりと・・・
PR
ありましたね、第2回浜松CSが・・・
私はお仕事(涙)

前夜祭やっているトコロをちょこっと覗きましたが
懐かしいメンバーの顔がちらほら
そして楽しそう(涙)

まあ、またの機会があるでしょうから・・・と自分を
慰めてみる(笑)

子供たちはあっさり負けて帰ってきてしまったので
どんな環境だったのかイマイチ分かりません(苦笑)
巷で言う夏休み、私も12~16日と人並み程度(?)のお休みが
ありましたので、その中の土日と長男に付き合ってDRに行ってきました

私の使用デッキは新殿堂で4色まで解体されてしまったので
唯一使えそうな5C(笑)
このデッキ、もう2年前のGWから使ってますよ、色々弱体化されましたが
基本能力が高いので、意外にもどうにかなるんですよね
で、前日夜に思案の末、超次元全抜きという結論になる
ずっと穴が埋まらなかったサイブレのスペースに新弾からNワールドを
起用、このカード5Cの為に有るんじゃないでしょうか?(笑)

で、土曜日は浜鑑
2回戦目でプレミして負け、解決策に気付け私(反省)

日曜日はザザBF
こちらは準決勝でイロイロあって負け

・・・うむ、今時のデッキやギミックを無視しているのに関わらず
思いの外、どうにかなっているぞ(苦笑)

でも新しいカードをもっと使ったデッキも作りたい・・・(笑)

PS. 太陽王さんは、そんなしょっちゅう拙者のブログなぞ
    覗かなくてもよろしいですよ(笑)
ふと、前回更新したのがいつかと見てみたら、約1ヶ月前・・・
あららすっかり放置状態ですよ

前回の日記で「1箱くらいは」と言っていた新弾ですが
今だ10パックすら買っていません
次男がママさんの買い物付き合いついでにチョコチョコ買って
きただけです

しかしそんな風に我家にやってきたハズレ(笑)カードを目にして
思ったのは「デザインがダサっ!」って事
まあ好き嫌いもあるのでしょうが、今回のマイナーチェンジで
子供っぽくなった感がありますね・・・というか、何で変えるんでしょうね?
既に半分以上引退状態ですので、どうこう言うような身分でも
ありませんけどね(苦笑)

名古屋CSも終っちゃったし、浜松もどうすっかな?ですが
突然現れた暁には皆様、よろしくお願い致します(笑)
この週末は、盛り沢山でしたね

これを書いている日曜日朝の時点では、我家に新弾カードは
来ておりません
昨日近所のコンビニで1パックくらい・・・と思ったのですが
売ってませんでした(苦笑)

日曜日は仕事だったので、これを書く前に1通り巡回してきて
殿堂情報をチェック
予想外だったのはナス=デスマーチじゃないんだ?
ブレイズクローは今回も入らないのね
という早すぎる速攻規制が少なかった事でしょうか

ラッパーも軽くなったし、このタイプは大丈夫という
判断でしょうね

昨日よほどどこかに出没しようかと思ったのですが
なにせPM用に作ったデッキしか持っておらず
「出る事に価値がある」的な状態ゆえ(笑)面倒になってヤメちゃいました

新弾は1箱くらいは買おうかな?・・・と

Prev5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  →Next