忍者ブログ
 
子供の付き添いから始まって 今は親子で楽しんでいます♪
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/03 ぱんだぱぱ]
[04/02 ウッキー]
[11/18 ウッキー]
[04/13 ぱんだぱぱ]
[04/06 ウッキー]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだぱぱ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週と先々週、長男が大会に行ってきたそうです

先々週
私「何で出るの?」
長男「ドロマー」
そりゃ駄目なんじゃないかな?

今週
長男「5色」
そりゃ駄目なんじゃないかな・・・

と、オマエさん
デッキ選択絶対おかしいって(苦笑)

と、言っても聞くようなタマじゃないので(笑)
よ~し、ちったあ相手してやるか
と思い、デッキケースを捜す・・・?ん、何で無いの?
・・・長男にケースごと占領されていましたとさ(笑)

ちょっと余ってるカード貸せよ!と
ストレイジをひっくり返したが、ロクなもん残ってないし・・・
しょうがないので・・・と作ったのがランデス

謎の構築(特に殴り手)なのは、単に資産が無いからです(笑)


フェアリーライフ 
マナクラ      
マナ2つ削るドラゴン 
ハッスル城
焦土 
Sスクラッパー 
スーパーヒーロー 
メタル 
キリュー 
トリッパー 
デモハン 
バベル 
バイスホール 
ロストソウル 
ヘヴイ
ガラムタ

・・・こんな具合(苦笑)
しかし、ヘナチョコの割には回る
子供達が基本ビート使わないからでしょう(笑)
次男も劣化NX(笑)を手に、久々に家庭内DMなのでした

で、結論
まじめに作るなら、まずザビミラ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.161No.160No.159No.158No.157No.156No.155No.154No.153No.152No.151