忍者ブログ
 
子供の付き添いから始まって 今は親子で楽しんでいます♪
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/03 ぱんだぱぱ]
[04/02 ウッキー]
[11/18 ウッキー]
[04/13 ぱんだぱぱ]
[04/06 ウッキー]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだぱぱ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日、大会があるものと向かった店では大会無し↓
長男には文句を言われるわ、他は無いわで、土曜日はこれにて終了(苦笑)
・・・ってところだったのだが、何故か店にいる(笑)マイキーくん、テツくん、ハチくん
らとフリーデュエルタイム、何故かデッキを持たず店にいる(爆)N倉さんもギャラリー
として加わり、結構一杯回して終了

もっとも店舗予選の時から代わり映えのしない不滅オロチしかスタンは持っておらず
5C位少しは調整しておこうと痛感
ちなみに長男は特製のグラビティ0デッキで皆の笑いを誘っておりました(笑)

明けて日曜日、時間的にサクっと負けるとダブルヘッダーできる予定
・・・も長男が決勝まで残り(PSなのに良くやったよキミ)2店目は不可能に
そんな訳で、この週末の参加賞は3枚(ガンヴィート、キリン、キリン)と
極めて普通(苦笑)な結果に・・・。

ちなみに日曜日の私は、同系に先行デルフィンゲーされて1没でしたとさ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
『DM大会レポ?』
 CK溝の口 オープン32名ダブルイルミ
 使用デッキ不滅オロチ
 1回戦 黒緑相手に緑が無く、初手にあったエンフォーサーさえ張れず負け(T_T)
 2回戦 連ドラ相手にバルガゲイザーアタックでライザーがでる展開も不滅にオロチでスナイパーが出て勝ち(^_^)
 3回戦 ドラキリ相手に先攻から不滅にオロチ、デルフィン期待するもスナイパーで早くも心が折れる(笑)
 うだうだやって時間切れシールド差で負け(T_T)

 「なにやってんだか」by次男

 以上、内緒でデュエマ出張版でしたm(__)m
mmotopapa URL 2011/03/08(Tue)11:48:33 編集
1:3とか
の配分で、デルフィンじゃない方がここぞに出てくると萎えますよね(笑)
そういう私も日曜日、オロチ出してもデルフィン無し確定(涙)っていう
状態になってガッカリでしたよ(笑)
ぱんだぱぱ 2011/03/08(Tue)16:01:17 編集
無題
浜松鑑定団ではありがとうございました(笑)
とても楽しかったですw

後来週サイキックスリーブもってきてもらってもいいですか?
てつ 2011/03/08(Tue)22:06:32 編集
了解
こちらこそお世話になりました
スリーブの件は長男に話しておきますね

ぱんだぱぱ 2011/03/09(Wed)08:11:04 編集
←No.128No.127No.126No.125No.124No.123No.122No.121No.120No.119No.118