忍者ブログ
 
子供の付き添いから始まって 今は親子で楽しんでいます♪
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/03 ぱんだぱぱ]
[04/02 ウッキー]
[11/18 ウッキー]
[04/13 ぱんだぱぱ]
[04/06 ウッキー]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだぱぱ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末、何ヶ月か振りの神奈川に訪問してまいりました
今回は別の予定がメインだった為、思う程時間が無い&長男不在と
少々バタバタだった気がして反省していますが、12月にもう1度行きますので
許してください・・・と(笑)

さて一応大会レポ的なものも・・・
ミクにも書いているので補足を

まず土曜日の王国蒲田店の公認大会
次男用に調整していたビートで出たKYさんの訳ですが(苦笑)
キリコ→ロマネ出した返しで〇
ハイドロ→完全に制圧されましたが、あろうことか時間切れで〇
ロマネ星域→ブレイズ、JK、エクゼという4キル回りも、JKが殴ったシールドに
        雷撃が入っていて、返しにロマネ出されて凌がれ×
        それでも相手殴るしか勝ち目無く、こちらにトリガー1枚でも
        入っていれば・・・惜しい
黒緑→4キルの勢いをギリギリで凌がれ、逆に増えた手札で大量に
     展開されて×
3色目のカードに何を入れるかに、もう少し考慮が必要です
しかし、「ブレイズ強っ!」ですね(苦笑)

日曜日ゼロ戦
いかにせん10分調整なデッキでプレイも温くダメダメ
やはりサムライを速攻に特化させた形、ゴッドをドルゲっぽく
した形は見掛けました
それでやはりゴッドが強い?
キング殿堂しないと、サムライは厳しいですね・・・

その他
いろいろなデッキとフリーして頂きましたが、やはりメタは混沌と
しており、〇〇が絶対というのは無い感じ
公式当日からの新弾も有り、まだまだ予測が付きません
面白いです♪

それでは関係者の方々(笑)お世話になりました
ありがとうございました♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした♪
 新殿堂環境色々参考になりました。
 とくに5色に関しては非常に参考になりました。
 >〇〇が絶対というのは無い感じ
 そうですね、巷で強いと言われているデッキも弱点は多々ありそうです。
 新弾がどうなるかですねー。
 とにかく、我が家も早くキリコとロマネを復活させないと・・・(^^ゞ
 あ、そう言えば、ナスオ渡すのを忘れてました。
 まだ必要であれば12月にお渡ししますね。
mmotopapa URL 2009/11/30(Mon)16:53:38 編集
そうなんですよ
私も自分のファイルを持って行っており
「この中で要る物有ります?」という話をする予定が、フリーにかまけて
忘れるという・・・(汗)
次回も持って行きますね

大した資産ではありませんが、逆に使える基本カードは殿堂の影響も有って
ダブつき気味(ロマノフなど・・・苦笑)なので
要る物あれば持って行ってくださいね

キリコは浜松に着いた足で深夜営業型のトレカ扱う店に寄った(バカ)ところ
1000円でしたよ(溝〇さんとこで1600円で買っちゃいましたよ・・・涙)
ともあれらいかる先生のをコピーして、それを叩きに考えると。
ぱんだぱぱ 2009/11/30(Mon)18:03:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.66No.65No.64No.63No.62No.61No.60No.59No.58No.57No.56