忍者ブログ
 
子供の付き添いから始まって 今は親子で楽しんでいます♪
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/03 ぱんだぱぱ]
[04/02 ウッキー]
[11/18 ウッキー]
[04/13 ぱんだぱぱ]
[04/06 ウッキー]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだぱぱ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19日・・・まだ先のようで、週末にしかまともにカードを触れない人間に
とっては、すぐにやってくる(笑)

先週末は4色が強かったようで・・・。
名古屋がアナカラーだった事がむしろ意外だった為、これは予想通り。
後はGENJIがどれだけ盛り返すかでしょう

ある程度この2つのデッキを弄んだ事の有る方なら、この事にはお気付きの
事でしょうが、4色が台頭する→GENJIが復活する可能性が有ると。
個人的にGENJIを選択する確率は低い(ビート下手につき)ですが・・・。

今の環境ならターボロストされて、マッドネス3体とか出したい(笑)
これは男の浪漫でしょ(謎)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
個人的には
 ガチで勝ちに行くなら4色。事故って後悔するのが嫌なら3色って感じでしょうか。
mmotopapa URL 2011/03/03(Thu)11:45:04 編集
わかります
私は逆に事故って後悔するのがイヤなので4色!
だって3色だと初手オール緑で「緑単?」となる比率が個人的に高いんですもの(笑)
ぱんだぱぱ 2011/03/03(Thu)13:00:03 編集
「あれ?緑単ですか」「いえ、そういうわけでは・・・(T_T)」
 まあ、元々5色好きのパパさんですから多色の方が愛が通じるかと思います(笑)
mmotopapa URL 2011/03/03(Thu)13:11:23 編集
←No.127No.126No.125No.124No.123No.122No.121No.120No.119No.118No.117