忍者ブログ
 
子供の付き添いから始まって 今は親子で楽しんでいます♪
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/03 ぱんだぱぱ]
[04/02 ウッキー]
[11/18 ウッキー]
[04/13 ぱんだぱぱ]
[04/06 ウッキー]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだぱぱ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行きつけのお店、夏休み期間中は毎日!非公認開催というので
昨日と連続で出陣

非公認だし、チビッコ中心で人数少なめかな・・・などと思っていたのだが
付いてみると大人中心、年齢層高っ!&20人も居ますよ。
という訳でネタで出る予定を急遽変更し5色に。
マッチ戦のトーナメントです。

初戦 昨日も当った強豪お兄さん 〇〇
昨日の対戦で5CODが気に入ったのか(笑)昨日のデッキに
さらにそこら辺のカードが追加されていて・・・あれHM居ないし
どうやら5Cキングになった模様。
この人のHMは、4月頃は大会を席捲していたので、時間の流れを
感じずにはいられない・・・、キミのHM強かったよ。
とはいえ5C同士となると話は別、パクリオとかバキュームとか
無敵城・・・こちらに言わせると不要なんじゃ?なカード入り。
確かにアドバンをパクリオで沈められたりなんですが、結局余計な
スペースを取っている分、こちらの動きに追いつかなくなり始める
・・・んで、昨日ほど苦戦せず勝利。

2戦目 ナイトのお兄さん(初)〇×〇
バレット連発型だと後半勝負になる筈だから大変だ・・・と思っていたが
どうやらアルカディアエッグやらネロやらフェルナンドという
展開型
じゃあクイーンorデルフィン最優先で・・・と1本目はすんなり
も2本目はロスト喰らってフェルナンドまで出てきてしまう
このターンマリエルが耐えてくれたらデルフィンでロックしてLO勝ちだが・・・
という所までは戻すも、肝心な時にエッグ持っていたようで×
しかし以前ナイトで頑張っていたので、ナイトの弱さを知り尽くし(苦笑)
ていましたから、そうそうそんな展開には持って行かせずに勝利

3戦目 青単のお兄さん 〇××
昨日からいじってなくて、今日は鯱入れてないんだよな・・・
と少し足りないデッキで挑む
2.3本目と、そのターン凌げば間に合うのを凌げず負け
1枚くらいトリガーが出るかシノビが手札に来てくれればイイのに・・・
な展開でした。

決勝は この青単とマッドネス(爆笑)が当たり、結果は言うまでもなく・・・。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.16No.15No.14No.13No.12No.11No.10No.9No.8No.6No.7