忍者ブログ
 
子供の付き添いから始まって 今は親子で楽しんでいます♪
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/03 ぱんだぱぱ]
[04/02 ウッキー]
[11/18 ウッキー]
[04/13 ぱんだぱぱ]
[04/06 ウッキー]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだぱぱ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知り合いの方々の応援で行ってきました東京

やはり終ってみれば、キリコ、黒緑、青単
そしてキング、キリコメタ、Mロマが続くという感じ
う~む、結局去年のHDMとキング程対策されませんでしたね
それだけ強い(周辺環境の兼ね合いも含め)という事なのでしょう

今回の東京、会場が酷い(苦笑)
L字のテーブル配置で、オープンAの人々は見物客から果てしなく遠く
応援したくても、もはやどこに居るかも分からない程

レギュラーは窓に平行のテーブルセッテインングの為、比較的近い
テーブルですら、対戦中もうひとつ何をやっているのか把握できない
こちら側に大きな子が座っちゃうと、見えません(苦笑)

それでいながらモニターなし

う~む、公式の合間にやった「何とかツアー」に予算割かないで
もう少し本当のイベントを盛り上げて欲しかったですね
お立ち台すら無くなってましたし

それからやっぱり大会形式
レギュラーが関東ですら100名いない、決勝進出でベスト14と
カーリングの予選ですか?な人数は、ひとえに店舗大会でチビっこに
門戸が開かれなかった事を示しています
タカラトミーの売上に本当に貢献しているのは、こういうチビッコ達と
その親御さんで、一定より年齢層が上がるとCK等のショップを肥やしている
という事実を考えれば(別にショップのシングル売りを否定する訳ではありません)
もう少し大会形式を考えて欲しかったと思います
どこを盛り上げよう(需要喚起)として企画したのか、メーカーさんには
1度聞いてみたいですよ・・・ホント

しかしまあ、今年の公式も終りました(ごめんなさい全国大会出られる方)
次はどんなイベントでしょうね?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今更ですがおめでとうございました
 応援ありがとうございました。
 不甲斐ない結果に申し訳ございませんm(__)m
 そして、次男君の中部3位おめでとうございました♪
 4位→3位ときているので5年生で優勝ですね。
 その勝負強さが欲しいと思う今日この頃でした。
mmotopapa URL 2010/03/01(Mon)11:49:04 編集
遅くなりましたが
先週末はお疲れ様でした!
また次男の応援ありがとうございました。
やはり、ぱんだぱぱさんがこちらに来られると
盛り上がりますね。
KAZUもありがとうと言っていました!
ちなみにKAZUは一転してサッカー漬け???です(笑)
今度は、湯河原にある保養所で集合で~す。暖かくなったら、みんなで行きましょう!
M山 2010/03/04(Thu)23:27:44 編集
また会う日を!
M本パパさん
不甲斐ないなんてとんでもない!
秋口の大盗難事件からよくあそこまでカードとココロ共に復活されましたよ
お子さん達もホント惜しかったですしね

M山パパさん
湯河原行きます(笑)
さすがに長男が少し羨ましそうにこちらを見ていますので(笑)
次の遠征は3人体制で行きたいですね♪
ぱんだぱぱ 2010/03/05(Fri)07:54:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.84No.83No.82No.81No.80No.79No.78No.77No.76No.75No.74