忍者ブログ
 
子供の付き添いから始まって 今は親子で楽しんでいます♪
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/03 ぱんだぱぱ]
[04/02 ウッキー]
[11/18 ウッキー]
[04/13 ぱんだぱぱ]
[04/06 ウッキー]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだぱぱ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじまりました公式予選
我家もブランクをものともせず・・・にじゃありませんでした
やっぱり全然ダメ(笑)試合勘は試合じゃなきゃ戻らないですものね
家に戻る最中から布団の中まで「何であそこであれかね?」と反省する事
しきり(苦笑)
こりゃ先が思いやられます(笑)

まあ、まだ何回かありますから、練習(いつすんだよ・・・汗)して
ミスなくプレイできるようにしたいですね

環境は思ったよりビート少なし・・・でしたが、今週強かったデッキは
どちらかというとビートに弱いデッキでしたので、来週はまた少し
変わるのかな?
こういう読みはやってて楽しいので、イイですね♪公式月間

それでは週末お世話になった方々、ありがとうございました
来週以降もよろしくお願い致します

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブランクをものともせず(笑)
 自分でもビックリ(笑)
 そうそう贈り物は今日明日にでも届くと思いますのでヨロシク♪
mmotopapa URL 2011/01/25(Tue)14:03:04 編集
それで早速
楽しみに待っております♪
お世話になってしまって申し訳ありません(汗)

昨日プロキシ使って回してみたんですが
何か次男のネクラ超次元に勝てません(大汗)
出遅れた時のプレイと、山札をキーカードだけにする方法が下手なんでしょう
そういや遅延キリコも回すの苦手でしたっけ・・・
週末に間に合わせるの大変です(笑)
ぱんだぱぱ 2011/01/25(Tue)14:21:51 編集
お久しぶりです。
話しの流れからすると、今流行りのデッキですかねww

ちなみに自分のバージョンは遅延キリコの再来のようなデッキです(笑)
臣(ZIN) 2011/01/27(Thu)17:41:28 編集
お久しぶりです
遅延キリコの再来って・・・怖いですね~

小学生相手に使っちゃ駄目ですよ(笑)
ぱんだぱぱ 2011/01/27(Thu)18:30:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.116No.115No.114No.113No.112No.111No.110No.109No.108No.107No.106