忍者ブログ
 
子供の付き添いから始まって 今は親子で楽しんでいます♪
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/03 ぱんだぱぱ]
[04/02 ウッキー]
[11/18 ウッキー]
[04/13 ぱんだぱぱ]
[04/06 ウッキー]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだぱぱ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・と言っても、何かのついでなので(汗)日曜日、団体戦やっている最中の
12時過ぎに着きました。

知っている方を捜しながら、ボード上を何となくチェックすると
猿ばっかりという印象
あとはヴォルグ、ギフトピッピあたりかな?
猿は皆が皆「何とかするエンシェントホーン」というマナアンタップ役割の
クリーチャーを入れていたのも印象的でした
その、「何とかするは」我が家に1枚もありません(苦笑)

そのうち会ったのは
マイキーさん、「CSというより2月以降調子悪い(涙)」との
事でしたので、お墓参りをお勧めしておきました(某占い師かと・・・)
持ち込んだ調整中デッキの相手をして頂きました♪
今流行のソリティア(笑)を見せてもらう

テツさん、ちょっと見ない間に茶髪はいってました(笑)
このお方、私的には大会前の調整相手に1番お世話になる人で
この日も、ミニトーナメントの為にカードを貸して頂いたり
短い間にもお世話になりました(感謝)
土曜日優勝デッキの製作者との事で、自信がみなぎっておりました
いやいや素晴らしい♪

サンダースさん、優勝のお祝いをしたのですが
この方、本当に礼儀正しく&腰が低く素晴らしい
らいかるさんもそうですが、大した方にも関わらず、ビックリしてしまう程
当たりが柔らかい、威圧感など微塵も感じない方ですが
こういう方々が、このゲームを引っ張ってくれたら
憧れるちびっこ達が、変な方に伸びないのでは?・・・としみじみ。

まっつんさん、久しびりに再開元気そうでした
目悪かったっけ?って聞くの忘れました(笑)
相変わらずイケメン(笑)

あとは・・・いつかのジャッジキルの(笑)お兄さん、サンダースさんに
「島田のカスです♪」って紹介されただけで、HNを聞けなかったお兄さん

そして、私たちが行くのを知って、遊びにきてくれたM本家の皆様!
M本家の長男君は驚くほどうちの長男に感じが似ていてビックリ!
次男君も相変わらずで、急遽開催のミニトーナメントに半ば無理やり
うちの次男と出場させちゃった(笑)のですが、「次男ズ」として
並ぶ様は微笑ましく・・・。
ほぼ全休中にも関わらず、初見のデッキをちゃんと使っていたのは
さすが!
パパさん、ママさんも言うに及ばずで、昨年2月以来の再会に
盛り上がってしまいました、いや~楽しい♪

環境の考察もできましたし、かなり充実な午後ひとときでした
静岡CSまであと2週間、楽しくなってまいりました

お世話になった方々、ありがとうございました



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.165No.164No.163No.162No.161No.160No.159No.158No.157No.156No.155