忍者ブログ
 
子供の付き添いから始まって 今は親子で楽しんでいます♪
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/03 ぱんだぱぱ]
[04/02 ウッキー]
[11/18 ウッキー]
[04/13 ぱんだぱぱ]
[04/06 ウッキー]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだぱぱ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巷で言う夏休み、私も12~16日と人並み程度(?)のお休みが
ありましたので、その中の土日と長男に付き合ってDRに行ってきました

私の使用デッキは新殿堂で4色まで解体されてしまったので
唯一使えそうな5C(笑)
このデッキ、もう2年前のGWから使ってますよ、色々弱体化されましたが
基本能力が高いので、意外にもどうにかなるんですよね
で、前日夜に思案の末、超次元全抜きという結論になる
ずっと穴が埋まらなかったサイブレのスペースに新弾からNワールドを
起用、このカード5Cの為に有るんじゃないでしょうか?(笑)

で、土曜日は浜鑑
2回戦目でプレミして負け、解決策に気付け私(反省)

日曜日はザザBF
こちらは準決勝でイロイロあって負け

・・・うむ、今時のデッキやギミックを無視しているのに関わらず
思いの外、どうにかなっているぞ(苦笑)

でも新しいカードをもっと使ったデッキも作りたい・・・(笑)

PS. 太陽王さんは、そんなしょっちゅう拙者のブログなぞ
    覗かなくてもよろしいですよ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.146No.145No.144No.143No.142No.141No.140No.139No.138No.137No.136