忍者ブログ
 
子供の付き添いから始まって 今は親子で楽しんでいます♪
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/03 ぱんだぱぱ]
[04/02 ウッキー]
[11/18 ウッキー]
[04/13 ぱんだぱぱ]
[04/06 ウッキー]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだぱぱ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っていうテーマを旬だから(笑)書いてみようと思ったのですが
やっぱりヤメました(苦笑)

私の文才ではどうしてもトゲがある感じになってしまうから(苦笑)
という訳でヤメますがw、ちょっとだけww

皆さんのプレイは、相手に伝える事を目的にしていますか?
ルールをなぞる事と相手に伝える=コミニュケーションを取る事とは
違いますよね?
マナを逆さに置くルールが正しいか否かではなく、プレイする際に
相手に分かりやすく、不正やインチキの無い事を伝える事こそが
楽しいデュエルの試合には必要じゃないんでしょうか?
その行為がルールに沿っている=正しく美しい・・・訳で
沿っていなければ正しくとも・・・なのではないでしょうか?

こんな程度にしておきます(笑)
失礼致しました







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
日曜日のルールの事です。
サンダースさんのブログで詳細が書いてあった為 事務所に確認して見たところ使用宣言なんてもともと存在しなかったらしいです。
マイキー 2011/01/31(Mon)18:43:43 編集
まあまあ
あまり済んだ事を気にしない(笑)
ツッコミ入れない(入れるだけの知識が無い)私も悪いのさ

ただ、本当にそれがルール上正しかったとしても、悪意無く
知らずにやった相手に対してアドとってしまったら、それはいわば鮫プレイ(苦笑)
なんではないだろうか?とは
問題提起してみたい・・・かな(笑)

まあそんな事言っても、私も人の子いつも悪意の無い(薄い)
ルール違反に寛容かというとそうでもなく(苦笑)
土曜日もプレイ遅い人と対戦していてね・・・

相手 ドロー
相手 マナを置く
相手 やっぱり戻す
相手 ようやく決めて再度置く
相手 !!!キル覚醒していいですか?
私  ごめんなさいダメです

さすがにイライラして断っちゃいました(笑)
5CのOD用カードを入れ換えようとする
輩にもイライラしたり、まだまだ修行が足りませぬ(笑)

ぱんだぱぱ 2011/01/31(Mon)19:43:03 編集
無題
流石パパさんです。 権利絶対ゲットしてください~
マイキー 2011/01/31(Mon)22:47:15 編集
聞きましたよ
 大変でしたね(としか言えませんが)
 話を聞く限りではもうちょっとジャッジにしっかりして欲しいなぁ、という気がしましたが(^^ゞ
 
 店舗予選になるとそういう話はよく聞きます。
 昔、M山パパさんもロストチャージャー事件というのがありました。

 次がんばりましょう!
mmotopapa URL 2011/02/01(Tue)13:10:34 編集
その事件聞きたいですね(笑)
何かセンセーショナルな響きですよね
「ロストチャージャー事件!」

別にカード名なだけなのに(笑)
ぱんだぱぱ 2011/02/01(Tue)14:00:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.118No.117No.116No.115No.114No.113No.112No.111No.110No.109No.108