忍者ブログ
 
子供の付き添いから始まって 今は親子で楽しんでいます♪
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/03 ぱんだぱぱ]
[04/02 ウッキー]
[11/18 ウッキー]
[04/13 ぱんだぱぱ]
[04/06 ウッキー]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだぱぱ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルには「2」なんて書いてしまいましたが
今週は土曜日までみっちり仕事だった為、日曜日は大会にも
参加せず、グダグダと(苦笑)
おまけにストックのカードを家に持って帰らなかった為
調整すらせず(反省)

こんなんで大丈夫なんでしょうか?
という心配からか否か、奥さんの所用の上京に添乗することに
なりました
長男だけは参加できないのですが、次男と土・日のDRに
出没予定です
M山・M本ご両家の皆様、お相手して頂けるようでしたら
公式直前のスパーリングお願い致します♪

取り急ぎご報告です

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まじっすか!
 いつですか?いつですか?
 ナスオ4枚揃えてお待ちしております♪
mmotopapa URL 2009/11/09(Mon)18:55:24 編集
ええと
今月の28(土)29(日)の2日間です
前回の神奈川訪問同様、土曜日神奈川着は
10時前(苦笑)かと思われます
日曜日は最悪でも王国溝ノ口かと思われますので、夕方位までは滞在します
どうぞよろしくお願い致します♪

最近次男が1人で作ったリアニメイトが妙に強くて「オマエ俺のナスと
カラフルダンス返せよ!」という長男と喧嘩になっているので(苦笑)
ナスを楽しみにしております
返す返すよろしくお願いします♪
ぱんだぱぱ 2009/11/09(Mon)20:00:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.57No.56No.55No.54No.53No.52No.51No.50No.49No.48No.47