忍者ブログ
 
子供の付き添いから始まって 今は親子で楽しんでいます♪
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/03 ぱんだぱぱ]
[04/02 ウッキー]
[11/18 ウッキー]
[04/13 ぱんだぱぱ]
[04/06 ウッキー]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだぱぱ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の環境には全くといって良いほど縁遠い我家のDMですが
週末になる度に長男が謎デッキを作って挑んできます(笑)
そんな長男作の没?デッキをお送り致します

第1弾の今回は
ブライセナーガというか劣化ドレーン(苦笑)です

ブライセナーガ4
フェアリーライフ4
フェアリーギフト4
ガブリエラ4
星流の記憶4
スペルデルフィン
ヘル
ジェニー
ハンゾウ
デモハン
など後は失念(笑)

ライフ等でブーストしつつ星流+ギフトブライセ
で、シールドの中のデルフィンやらヘルやらをタダで使うというタイプ
シールド0のお守りは何故かガブリエラのみ(苦笑)
「どうやってもハヤブサ必要だろ?」っていう親の突っ込みには
耳を貸さず(笑)
なおかつナス等の山札を確認するカードを投入する訳でもなく
ギフト→ブライセでど~ん♪
勿論デルフィンにヘルにって時も有るのですが
スカな時にはガブリエラ自爆→次ターンで自爆(爆笑)と
なんとも間抜けな動きをする恐ろしいデッキ(笑)
こっちも「いいのかな?ブロンズで殴って勝っちゃうけど・・・」とか
思いながらトドメを刺すのでした

う~ん、決してブライセナーガは弱くないんだけどねえ・・・
某有名店長もレシピ紹介していましたしね
ただ、キミが作ったのはどう考えても無謀(笑)

評価  対戦して楽しい度 60 決められるとムカつく(笑) 
     逆噴射に笑える度 80 すっごい間抜け(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.105No.104No.103No.102No.101No.100No.99No.98No.97No.96No.95