忍者ブログ
 
子供の付き添いから始まって 今は親子で楽しんでいます♪
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/03 ぱんだぱぱ]
[04/02 ウッキー]
[11/18 ウッキー]
[04/13 ぱんだぱぱ]
[04/06 ウッキー]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだぱぱ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正月になってもうすぐ店舗予選というこの頃ですが
今日はDMじゃないネタ

ワイドショーなどで某歌姫さんの結婚が大きく取り上げられて
いましたが
良かったねえ~話題になって・・・と思ったのは私だけ?

紅白で歌ってましたが、JPOPの歌姫というよりはむしろ
五木ひ〇しの方に近い・・・
曲調といい、歌い方といい
で、「もう消えちゃうかな?」という感想を持ったものですから
話題になっている様子を見て、先述の感想に至った訳です

まあ国民性というか、文化というか日本の音楽は概ねそうですが
基本使い捨てなので、しょうがないのですが
それでもやはり落ち目になっていく様は切ないですね・・・

PR
明け方の一番気持ち良く眠っている時間に、いきなり
ミシミシ・・・ミシミシミシミシ
何かフライパンにたっぷり油を敷いて炒められている
様な感覚の跳ねる感じの揺れ
その後、ゆっさんゆっさん揺れました
とりあえず体験したことが無い揺れでした

家族全員揺れで目が覚めました

が、揺れで何かが倒れる訳でもなく
・・・というか、浜松はそんなに揺れませんでした
ので、再び寝ました(苦笑)。

だって一番気持ち良いじか(略)
お陰で皆2度寝(苦笑)
お盆休み期間突入で、道が空いていて良かった(汗)
Prev1 2