忍者ブログ
 
子供の付き添いから始まって 今は親子で楽しんでいます♪
2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[04/03 ぱんだぱぱ]
[04/02 ウッキー]
[11/18 ウッキー]
[04/13 ぱんだぱぱ]
[04/06 ウッキー]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだぱぱ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

今回は突然の芸能ネタ

・・・というのも予想というか予言というものをしてみたくなった次第
外れて後で赤面って?・・・(笑)

というのも、わたくし意外に当るんですよ(苦笑)
こうして皆に予言したことは殆どありませんが
「この娘は当る」と宣言してその通りになった方が過去に

伊藤美咲さん ~東芝のCM見て

竹内結子さん  ~SMAP中居君競演のドラマの少し前、グラビアかな・・・?

最近だと武井咲さん・・・は遅いな(苦笑)、シャンプーCMの自転車と一緒に
一瞬映るヤツだから

こんな感じ
「東芝CM時には十分ブレイクしてたでしょう!」などというツッコミが
聞こえてきそうですが、聞こえない(笑)

とまあそんな訳で今回紹介するのは
有村架純さん
・・・皆さん既にご存知です?
決してまだメジャーではない方と思うのですが
この人はメジャーになると思います
理由は・・・何となく(笑)
竹内さんの同様に、目力のある女優さんなんですよね
だから売れるとしたら、深津絵里さんとか竹内さんとか
そんな系の人になるのでは?

・・・と予想してみました(笑)

実際のところ、タレントさんが売れるか否かって、良く分からない
例えば井上×央さんとか菅×美穂さんとかが売れた理由がわからない(苦笑)
単に私の趣味じゃないってだけって?(笑)

そういや井上さんは、「花より団子」出演している時
自宅近くでロケをやっていたことがあり、たまたま次男(4)と散歩している
時に出くわしたことがあるのですが
その時にエライ感じの悪いお嬢さんだったことが思い出されます(笑)
ちなみにマツジュンは次男に向かってニコっとして手を振ってくれました
こいつはイイ奴だ(笑)

さあ、結果は何年後かでしょうが、果たして?


※写真くらい載せたら?って声が聞こえそうなので(笑)
 ULしようと思いましたが、やり方がよく分からんし・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.170No.169No.168No.167No.166No.165No.164No.163No.162No.161No.160