忍者ブログ
 
子供の付き添いから始まって 今は親子で楽しんでいます♪
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/03 ぱんだぱぱ]
[04/02 ウッキー]
[11/18 ウッキー]
[04/13 ぱんだぱぱ]
[04/06 ウッキー]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだぱぱ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと、このブログの存在を思い出したわけですが
結構な期間放置しておりました(汗)

相変わらずDMは休業中ですよ(笑)
情報は一応仕入れてはいますが、如何せん実戦無し
ですから・・・

新弾も出ましたが、とりあえず制限発表になりそうな
空気になってきたので
環境変わってから集め始めればよいかと

しかし、やらないとやらないで良くなってしまうものですね(苦笑)
毎週のようにザザに出没(まあ、子供に連れて行かれていた訳ですが)
していたのが懐かしいです


PR
いや~最近ホントご無沙汰(笑)


正直DMに関しては、全くヤル気がありません
次男がレギュラー最後の年なので、公式に動きがあったら考えようかと・・・

CSが頻繁に行われるようになったのは、とても良いことに思います
それだけチビッコだった方々が、成長して運営なんかもやっちゃったり
できるような年頃になったという事でしょう
息が長いゲームですよね・・・DM

1度カードは捌いちゃおうかな?と思っているので
私らを知っている方々は、カード資産乏しいのをご存知かとは
思いますが、鑑定団やら、スマキンやらに走っちゃう前に
言って頂ければ回しますよ♪


巷を席捲している紅蓮なんとかの意味が良く分かっていません(笑)

要はヴォルグが悪いんですよね・・・
誰かに相手して頂ければ、動き理解できそうですが
キリコの時みたいに、キリコ=ゲームエンドでは無いのかな?
などと先入観持っていますが、どうなんでしょう?

最近、持ってないカードだらけで新しいタイプのデッキを全然知りません
というより、最近と言わずアクア・・・何でしたっけメルゲ?わらわら涌く奴や
ジュカイとか、もうそこら辺から一部のデッキパターンに付いていけてませんよ(笑)
正直DMやる人として生存しているかというと・・・瀕死(笑)
これといって目標も無い為、カードを手に入れる訳でもなく
情報を仕入れる訳でもなく暮らしております

そろそろ神奈川方面にも遊びにだって行きたいところですが
知り合いのパパさんの面々も開店休業中ですし
なかなか

もうすぐあの日から1年ですよ・・・。
あんな天変地異が起きなければあの日はパパさん会だったんですよね
とても昔の事の様な気がします
ふと自分のブログを覗いたら、12月以来書いていない事に気付く・・・

う~む、書くようなDMネタは無いなあ・・・(苦笑)
おおっ!マイキーの傘をずっと預かったままだよ(汗)
いつか必ずお返ししますからすいません

公式も自分が負けてしまうと後の結果はどうでもよくなって
やったのか、いつやるのかすら知りません(苦笑)

これが終わるときっと環境変わるので、カードを入手しようって
気にもなりませんし
ホント停滞中ですよ
困ったものです(笑)


Prev4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14  →Next