忍者ブログ
 
子供の付き添いから始まって 今は親子で楽しんでいます♪
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/03 ぱんだぱぱ]
[04/02 ウッキー]
[11/18 ウッキー]
[04/13 ぱんだぱぱ]
[04/06 ウッキー]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだぱぱ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずの家庭内DMな日々、少し資産を増やさないと
デッキすらロクに作れませんが・・・

TVやPCでニュースを見れば、不愉快なニュースばかりが
目に入ってきます
あの時、「ただちに影響を及ぼす恐れはない」って言っていた人が
何故そのポストに???
これが通るのであれば、日本人は本当に馬鹿なのかも知れません

だって今、「やっぱり影響及ぼしそう」って現実に、皆直面しているのに・・・
あの時嘘を言い続けた人を歓迎しちゃう訳?

あの大臣さんは本当の事をポロっと言っちゃっただけですよね?
政府と東電と無能・無策で東北地方の一部は酷い事になってる
というのは、もはや事実でしょうに
どなたかが言ってましたが、死の土地にした責任は責められず
死の土地と感想を述べた人間は責められる・・・と

誰が悪いんでしょう?コレ、この事態?
メディア?国民?何なんでしょう?明らかに何かおかしいですよね・・・


さ~て話は変わって・・・(笑)
バトスピ終りましたねえ
次男が「主人公救われないって酷くない?」って言ってましたが
確かに酷い(笑)
大人があれこれ裏読みする見方をするのはアリですが
チビッコはそのまま受け取るわけですから
えらくすっきりしない終わり方したもんです

もしかして、これは前の総理大臣に見習って欲しかった・・・みたいな
メッセージなのか?などとも思ってみたり(苦笑)

それにしても、DMはもう少しアニメの質が高ければねえ・・・



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.150No.149No.148No.147No.146No.145No.144No.143No.142No.141No.140